忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その43

EXは明日、って書いちゃうと王冠つけられなかったってバレますね。
実際繋がってもないんですが。


○せんごく忍者表通信
謀反曲は投げられるらしいですが、
めんどうくさいので追加しない方針です、めんどうくさいです、ごめんなさい。



dsi18149 ☆レクリスレイヴN
前評判では詐称らしいのでどんなだろうと思ってたが、なるほどこれは詐称だ。
曲に似合わない叩きづらさがありますね。
ってか最初を変えなかったんだから無理してせんごくれつでーんしなくてもいいと思った。
それにしてもこのノート数でLv23でも詐称ってあまり見かけないなあ、
パカ2Nくらいか?BPM変化なしだと上がったけどファンタジアNがあるか。
まあ崩した方がいいでしょう、スパランで7つ。

dsi18150 ☆レクリスレイヴH
これまたノート数の割に高めにつけられてるなあ、実際強いけど。
曲がそこまで長くないってのもありますね。
要はNに交互を入れたぐらいなんですよね、その交互がなかなか意地悪ですけど。
あと3つ同時ないよな?だからといってランダムはハズレをひくと悲惨っぽいし、
スパランは試してないけど2連打祭っぽいし。

dsi18151 ☆デスナワ5ボタン
ああそうか、現時点で5ボタンだと18カテ先頭はこの曲ってことになりますね。
デス声じゃなくて普通に歌うとかよしくんにでも歌ってもらえばよかったのにとか思った。
あとそれならウラヒプロ2も女性ボーカルにして娘々道(にゃんにゃんどう)
とか作ればいいんじゃね?とか思った。
譜面としてはこれもオキナワREMIXと同じでしたっけ、忘れちゃった。
何気ない767が怖いといえば怖いです。

dsi18152 ☆レクリスレイヴ5ボタン
後半が強化されてないNみたいな感じなのかなあと思ったら、
5ボタンは5ボタンで後半強化されてるし、5鍵っぽい譜面といえばそうかもしれん。
他のLv16詐称と肩を並べるまではいかんかもだが十分詐称だと思う、Nの練習には使えるか?

dsi18153 ☆デスナワN
スコアラーにとっては驚異的な譜面が復活しましたねえ。
あんまり速いと170が見えないし、130がとにかく納得のいかないGREATの連続ですし。
ただまあ甘いので王冠難易度はそこまではいかないでしょうか、崩せないんですけど。

dsi18154 ☆デスナワH
3回目4.5鏡、そうですよこの譜面はラストゲーでしたよ。
あとはズレゲーとしか言いようがない、点はぎり95k出たくらい。
点は出ないが王冠難易度はオキナワHよりは低いんじゃないかな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ