忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その42.5

というわけで今作初の.5です。
メダル状況の分母は譜面解禁時点で増えるみたいですね。



dsi18142 ☆フォレストスノウ2N
終盤に刻みがあるし3つ同時はないしでスパランのがよさげ。
同時は最初と最後にかたまってたという印象、弱い方だと思うけどどうか。

dsi18143 ☆フォレストスノウ2H
3回目、これは強い方じゃないかなあ、とにかく右手くの字が大変。
予備知識なしだとこぼす、ってか初見こぼした。
あとこれまたおなじみな小階段も右に偏ってる。
3つ同時が多いので崩すのは無理押しが普通に押せる人でない限りはやめた方がいい。
EXは繋がるわけもない、Hは猫叉らしい譜面だけど、EXは進化した猫叉譜面という印象。
螺旋もああなると叩きにくいんだなあとかあのくの字ラッシュはどう叩けつーんじゃとか。

dsi18144 ☆フォレストスノウ2 5ボタン
Nとは別物、Nにはない小階段があったり、むしろNより強いんじゃね?
と思ったら実際ノート数はNより多かった。
ダンスは小さかった、キャラポはよつんばいになってるのか?

dsi18145 ☆R&B&M5ボタン
CSの5ボタンは低めにつけられてるのが多い印象ですが、これは弱い方かな?
ノート数だけ見ればLv8ではかなり弱いけどリズムは取りづらい。

dsi18146 ☆R&B&M N
5ボタンでBPM変化具合は把握したはずなのに初見で終わらなかったというね。
白同時で見事にGREAT+GOODでした、それまで全COOLだったのに。
さてこれもノート数だけなら弱いわけですが、
同Lvでさらにノート数が少ないレイヴNのような配置があるので妥当かな。

dsi18147 ☆R&B&M H
Nに2回かかっててHのLv表記も低めなのでノルマはこうせざるを得ないわけで、
「まあ同時押しが増えてるぐらいだろ」とかなめてたらその同時押しがとことんズレてて泣いた。
ってかよく初見で終わったな、ああ怖かった。
Hの時点で、しかも森で選べる譜面なのに終盤だんだん下がるところがズレてるんだもの。
しかもちゃっかり4つ同時とかあるから崩せないし、いやそもそも重なるから崩せないか。

dsi18148 ☆R&B&M EX
2回目、刻みが変、ズレてるから変とかじゃなくて。
ズレ譜面具合はHよりゆるく感じる、増えた部分のだいたいがズレてないからか。
なので萌えポップより点は出ますね、王冠難易度は高いんだけど。
ってかこれもCS12だろ、なんでこんなズレ譜面祭になったんだ?いろはっぽいからか?
ところでダンスがさっぱりしすぎなんですけどこれCS6から色変えただけだったりするか?
あとキャラポがムズいけどこれも色変えただけかな?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ