忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その54

すでに誰か書いてそうだけど、静岡県でサファリが来そうな気がしないでもない。
HとEXは譜面が全く同じでもちろんノート数900でBPMだけが違うとか。


○サーキットEX
繋いだときのGOOD数を覚えていないが、この日やったら3つしか出なかった。
ラストが逃げ切れたことないので王冠はものすごく遠いですけど。

○メロコアLIVE H
この譜面には放置効果は通用しないようだ。
ってか放置したらイントロが押せなくなっちゃってるし。
ただGOOD二桁出てるのにハイスコアは更新してるあたりこの譜面はおかしい。
秋Hもクラ9Nもヒプロ2Nも出てるしこいつも90kが出たので、
Lv20台で90k割ってるのは体操Hくらいかな?Lv29は見てないけどLv28以下ではたぶんそう。
あ、スパイHは放置してそうだなあ。



dsi18197 ☆大河REMIX H
このテレビがアナログ終了で捨てられて、その憎しみとかで星のひとができたらしいよ。
ごめん適当なこと書いた。
DSiの画像管理画面のサムネが小さく、テレビとこたつとみかんと神とカゲトラが混ざりあって、
それこそ星のひとみたく1つの生命体に見えるのですが、私の目が腐ってるんですかね。
5.0正規、正規でやったのは久々な気がするけどあっさりついたもんだなあ。
そこに1を混ぜるなってところは連打が絶妙でそもそも混ざってなくても押しにくいのに。
しかしノート数少ないなあ、そしてこれでもハイスコアなんだなあ。

○本日のGOOD1表
OUT:大河REMIX H
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ