忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動49日目

6日の話、柏に行ってみたらせんごくになってた、しかも6日なので2クレデー。
シャトルバスの関係でそんなにやれなかったけど、ENJOY埋めてきました。

歩いて帰ろう:変わらないはずなのに速く落ちてくるように感じた
Butterfly:9ボタンはNの同時押しをなくした感じか?↑もそうだが最後は残ってる
恋しさと~:5ボタンは大目に見て星2つだろ・・・
ホタルノヒカリ:どっちもパフェれなくて恥ずかしい
曇天:なんかもうこうするしかないよなあとは思った
ラバソー:9ボタンはまだわかるが5ボタンはいいとこ星3つ
JAP:赤の刻みに笑った
嘘:今作のENJOY9ボタン星1つはENJOY5ボタンの星5つより難しい気がした
シンケンジャー:最初はあっぱれなのに最後は何故あっぱれじゃないのか

チャレンジにならってるのか5ボタンのLv基準が緩いなあと思った。
BONUSが星4つでよくなったのなら無理して星5つとしなくてもいいんじゃないかなあと。
あとは同時押しが曇天最後の1回×2譜面だけってのも、これは仕方ないかもしれんが。
譜面以外では、前作はウィーラブ言ってたのがエンジョイモードって言うようになった、
それはまあいいとして、メダルだな、CLEAR(!ついてたか忘れた)
の帯?首にかけるみたいなのですが、あれなくちゃったんですねえ。
あと5ボタンなのに緑なんだよな、BONUSはちゃんと青でしたけど。
そうそうBONUSは新曲だと下克上をNSでやるとますます笑えるのでオススメ。
どうでもいいけどオススメカテゴリにパーカッシヴってどうなのよ、
曲的にはオススメかもしれんが、BPM表記的にオススメしちゃいかんと思うのですよ。
まあ前作からあるんですけど。


○サイバーガガクH
正規で繋ぎ、正規だと左利きにはきつい右連打があるけど、
それ以外の部分で容赦ないので別にどっちにあろうが繋ぎ難易度は変わらないかな。
ランダムって人もいるかもだが、GOODを減らすのは当分いいや、11個。

○スパイREMIX H
やあああああっと繋がった、これも正規。
いや絶対これ繋ぎ難易度もLv33上位ですって、序盤の左手1→2→5ってひどいだろと。
その後の右手5656絡みも安定しないし。
その2つを抜けても信じられない見逃しとかやっちゃうし、前作から数えて20回近くかかったぞ。
GOOD?50ですよ、GREATの倍以上ですよ、自己ベはGOOD42見逃しBAD1ですよ。

○本日のGOOD1表(2010年3月6日)
IN:J-R&B(ALONE)EX
まあ4つ同時が無理押しになっちゃあ仕方ないよね、2行にはならないけどこれも曲名だけ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ