忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その32

○お知らせ
トップの画像が変わりました、見ればわかりますが定期的に変わると思います。
画像の改変はだめだけど、差し替えは問題ないそうなので。

○本日のカップくんキャラポLv41~
100秒でした、やっとクリアできるLv42に当たりました、それでも危なかったけど。
あとは大江戸カヨウEXが難しかったなあ。

○本日のヴィジュアル4Hランダム
左右振りがちょっと激しかったかなあ、螺旋は1回目が2刻み、2回目が3刻みでしたが、
両方で裏に1が入ってくるってのはちょっとさばけないなあ。

○禅ジャズH
鏡で繋ぎ、GOOD5つはそれまで切っていたところで出たもの。
最初やくの字絡み、あと何気に終盤も叩きにくくてこぼしたら空BAD出したりしてた。

○ケシゴムH
正規で繋ぎ、GOOD3つはすべて8→6→15→6の2セットで、どう叩けと。
その後ランダム入れさせまい的6つ同時があるしさあ。



dsi18122 ☆ハイパーロッケンローレH
700個を目指すとTwitterで書いておきながら600個目から601個目までが長かったわけですが。
正規、私の場合完全に赤刻みゲーとなってたわけですけど、もちろん7を4分間隔で打ってました。
それでも勝率低いから困る、あとはイントロ終わりがひっかかりやすいくらいかな。
とはいえ普通にLv36あると思いますが。
EXはまずもってキケンキケンが繋がったためしがないですし、
それでいてサビの2絡みが大変に嫌らしくて困ったものです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ