忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動51日目

XG稼動したのね、青森県どころか北海道東北であわせて0台って。
V7稼動に合わせて増えるのでしょうか。


忍者の確認ができてないですがとりあえずUPしました、
まりょく61まで上げたけど出なかったのよねえ。
ざっとwikiを見ましたが、竜巻Lv2って何気に怖いな。

宣言した通り、カップくんキャラポの方で出てます。
シンパシー4を投げられるのを期待してメインで出てもしょうがないですし。
点はある程度は出るんだけどいかんせんコンボがよく切れたり切れそうになります。



dsi18123 ◎トリックっぽくしてみる
ということで新オジャマトリック、まりょく30ぐらいで獲得、即超チャレで選べます。
判定エフェクトにランダムがかかるという表現が一番わかりやすいかな。
スパランではなくランダム、さすがに固定ではないと思う。
ええとあと書くことはあるかな、ああそうだ即発動しますね。
こういっちゃあ何だが思った以上に空気です、色まで変わってたら違ったかもなあ。
NSとかだとエフェクトが邪魔にならなくなることがあってかえって楽になるかもしれない。
ってか同時押しだと見た目そのまま押したようにエフェクトが出ることがあるよな。
ところで何でこの曲かって、なんかミステリーっぽいのっていったらこれしか浮かばなかったから。
昭和怪奇たんでもいいじゃんって話ですが。

この後ツインヒーローのダンスと合わせてみたのですが、
考えてもみたら別にトリック入れる必要はなかったんだよなあ。
この曲のダンスは古い映画みたいな縦線がいっぱい出てくるので、
トリックに合ってるんじゃないかなあとやってみたんですけど。
ところで前作だと線は黄色だった気がしたが褐色になってたなあ。
ファミリーランドの画面の問題かな、あ、そういえばブレなくなってた。


dsi18124 ◎本日のヴィジュアル4Hランダム
きたー!やっと繋がったー!
ラストはハズレ気味で、前半に無理押し(左手14)が数回来たけど、
こういうのって少し叩きにくい配置になった方がかえって繋がりやすいよね。

○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
前回に引き続き100秒とかもうね、鏡入れたら落としたし。
Lv41でいいんじゃね?とか思ってたけど、これは正規鏡どっちかがLv41でどっちかがLv42だなあと。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ