忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動17日目

PSP自体持ってないのでシンパシー4はお預けです。
Vampire Killerの時とは違って家庭用ゲームソフトなのでお預け期間は長いかな。


とりあえず2回目のスコア登録と王冠埋めを一通りやってから1回目の詰めに入ろうかと。
そういえば、このペースだと恐らく4回目まであるんでしょうが、
TVアニメとCSを除いたデフォ新曲って19曲なんだよな、
あと1曲どうするんだろう、2曲にするのか、くのいち?
それとも1回はTVアニメのみにしてそこにまさかのリフォームとか?
前作のイベ曲ってのもありかもしれん、カイジュウ入れてKY言われたり。

○撫子メタルN
これも鏡なんですよねえ、7つ。

○撫子メタルH
そんな予感はしてたがこれもクロスでした、ただ王冠狙いには向いてないかな。
96kちょい、GOODも出てるしBADも出てる。
あとあーゆーれでぃから降ってくるまでが短いので最初が黄ばみやすいです。

○ポジティブ2
とりあえず登録だけ、グレ数は3,10,16だったかな。
あとでEXにクロス入れてみたけど、階段対策で入れたはずなのにそこが一番黄ばんでるという。

○トランスユーロREMIX EX
NHは明日、とりあえずクロスで繋ぐ。
いやしかしなんだこの叩きにくさは、無理押しは出さないけど赤白絡みは出しますよってか。

○チップンロールEX
これもNHは明日、初見GOOD2繋ぎ、2回目鏡は普通に切った、
たぶん正規のがよさげだが、階段がハマらないと王冠つかんだろうなあ。
あと序盤の白黄絡みがいやらしい、他はスターヒーローEXより楽なんだけどねえ。
クロスは無理押しが来るっぽいですね。



dsi18056 ◎撫子メタルEX
繋がっちゃったよ、今作の40では4曲目か。
繋がった人の中で最低点なんじゃなかろうか、どうやったらここから30も減らせるのやら。
前に鏡でBAD1って書いたけど、それ以来鏡はどうにも壊滅的だったのが、
正規に戻したらあっさり、たぶん前に書いたやつも正規だったんじゃないかってほどに。
あああとこれのクロスは無理押しはないけど私にゃ無理です。

天の声「いやそれにしても撫子メタルEXは完全にLv41クラスだよね」
かやの「それはないと思うよ」
天の声「なんで?」
かやの「だってそれだと私にとって唯一銀メダルついてる41ってことになるじゃん」
天の声「うわあ・・・」
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ