忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その13

そういやあうたっちには連動曲ってないのかな?
ないか、ホームページを見る限りそんな雰囲気じゃないもんな。



dsi18057 ☆トランスユーロREMIX N
原曲Nに2連打ってあったっけ?・・・調べたらあったし。
そんなわけで初見正規はここでGOODをやらかしましたので鏡。
さすがにスコア的にこの譜面は3つ同時が1回あってもスパランでしょう、
ハイスコアは前半で凡ミスしちゃっての8-1なので後で99kにのせておかないと。
でもこれ今回の6曲のN譜面では一番スコア難だと思うぞ。

dsi18058 ☆曇天H
糞譜面度無星、HYPERに関してはむしろ良譜面に入ると思います。
右手酷使度が高めなのはEXから変わってないので私的には鏡かな。

dsi18059 ☆トランスユーロREMIX H
3回目、1回目は前半のリズムが原曲とは違って難しいので出しちゃって、
2回目は前半の螺旋を抜けて気も抜けたところで8686だかで出しちゃった。
あの乱打は完成された乱打なのでプレッシャーがたまらない、
特に1の裏打ち的個所が黄ばみやすい、というわけでテストがてらクロス、
そしたら片手処理がほどよく混ざった乱打になってプレッシャーは軽減されました。

dsi18060 ☆曇天N
糞譜面度星3つ、糞譜面というか駄譜面というか、単調どころではないくらいに単調。
たぶんHYPERから抜けすぎてるからだと思います。
最後の永遠と離れ同時ってのは悪いとは言わないが、
クリア的にはどうなんだろうなあ、Lv18に挑戦するくらいだとズレてヤバいのかなあ?
遅めだから逆に超回復かなあ?とりあえず時間の割にノート数はあるので中にしておく。

dsi18061 ☆チップンロールH
これもびっくり譜面かな、今作はEXが階段ならHは横階段ってパターンが多いな。
そこ以外は特に問題なかったかな、たぶんクロスのがよさげ、でも768だと速いなあ。

dsi18062 ☆チップンロールN
普通にやるとどうなのかはわからんが、謎ミクロ的には46同時前後が怖いです。
ええ1回目切っちゃいましたよ、というわけでこれは2回目、正規は右手刻みが多めなので鏡。
刻みが多いからスパランのがいいんでしょうけど、これも後で99kにはのせておかないと。

dsi18063 ☆曇天EX
糞譜面度を星いくつとかで表すこと自体間違ってる譜面。
カップくんキャラポで予習したとき、そのあまりの右手酷使ぶりに、
どう考えても左利きには鏡だなと思っていたのですが、
やってみると体力以前に譜面がいやらしくて繋ぐことすらできない、
原因は中盤の右手2連打地帯、鏡だと左手で永遠と2連打ですが、
右手は押すところとそうでないところがある、
なので叩きもらしたり、叩きすぎて空BADを出したり、ツッパリEXやサーフィーHのあの感じ。
というわけで正規に戻したら2回で終わった、最後の刻みは緊張したー。
体力消耗はノート数1025以下ではカリビアンと肩を並べるんじゃなかろうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ