忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その14

プレーヤー情報の「最終プレー日時」は、やり始めの時間なんですね。
16時50分くらいにやってe-AMU取り出しが17時5分ぐらいだったとき、
そういえばどっちなんだろうと確認してみたら16時だったので。
まあ普通に考えたらそうだよな、でもe-AMUのパスワード入力した時点なのか、
クレジット入れて赤を押した時点なのかは調べないとわからんね、調べる意味がないけど。


○チップンロールEX
あれ?これ階段よりもアウトロ入りの叩きづらさのがきついんじゃね?

○曇天H
グレ11で99kにのせる、やはり左利きには鏡だった。



dsi18064 ☆シンフォニック陣楽N
私は食事で好きなものは後に残す派なので、
ほそみちとか陣楽というIR的に問題児な曲は後の楽しみに残しておきました、嘘でした。
ただN譜面的には問題児ではなかったです、ファンデーションのがよっぽど問題。
とかいって300ノーツで終わりだと思ったらもう1個左側から落ちてきてあせったけどな!
譜面としては速くはないので無理して崩す必要はないかな?

dsi18065 ☆JAP EX
曇天EXから体力消耗っぷりと片手酷使っぷりを軽減させたような譜面ですね。
だからといって36では弱いかといえばそうでもないですが。
小階段とはいえBPM200の16分だから突然混じってくるとやられかねないが初見でどうにか。
スコア的には何回かある交互がいまいちつかみづらくて黄ばみまくりーのですね。
交互さえつかめれば99kはいけるか。

dsi18066 ☆JAP H
後半やたら黄ばんだ、サビ前までで5つも出してなかったはずなのに。
もったいないけどこの点数の見た目がいいからもういいかな。
体力譜面って感じはあまりしなかった、29か30かはともかくLv表記は曇天Hと同じでいいような。

dsi18067 ☆シンフォニック陣楽H
Lv29となってるのは760↑~768↓だからかね。
3回目正規、初見は最初の横階段→階段のパターンに戸惑って出す(EXやった後なのに)
2回目鏡は4321を何度もこぼす、だから左手だけで処理しようとするなよと。
王冠つけるだけならランダム入れるまでもないですね、スコア的にも必要ない人も多いかと。
まあ私はクロスなんですけどね、6789が7698になるので余計叩きにくいかもしれんが、
ごり押し祭な人ならそうでもないです、他もごり押し祭な人には有利、
ただクロスがかかるまでが長くて最初の横階段→階段はそのままなんですよね、結局ここ次第。
EXは鏡でGOOD1は出てます、中盤のズレ地帯で、要はここと二重階段×2ですね、
ズレ地帯のが問題ですけど、二重階段の形がああですし速いし、実は正規だと逃げきれない。
スコア的にはこれもクロス、ただし二重階段(2回目だけ)が大化けして押せなくなります、
叩き方覚えればいけるかもしれんがねえ、ずっとを外してもそこはクロスかかってるし。

dsi18068 ☆JAP N
確かに756の後の700だったけどいくらなんでも出しすぎだなあ、スパランでやり直して3つ。
HEXもそうですが、COOL狙い的には最初が地味に怖いよね。
さておき、終盤螺旋をものすごく遅くしたやつがくるけどこれがLv21とつけられた理由か。
ただ螺旋ならともかく同時押しが混ざってます、とはいえ片手同時だから全体的には弱い方かなと。

○本日のGOOD1表
IN:シンフォニック陣楽EX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ