忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その15

○シンパシー4EXを見た感想
速い階段もないしリズムも複雑じゃないけど同時押しはそれなり、王冠は2や3EXより楽そう。

○月風魔伝H
98k出ればいいかなあと思っていたが一気にグレ23の98.6kほどに更新。
ただ1回目の詰めに入らなければならないのにこれしか更新できていない、総合二桁が危うい。

○月風魔伝EX
ずっとを外しても無理押しはくる、ってか前に試した気がする。

○キューティーエレポップEX
クロスを入れてみた、当たりと思える人がいるかもしれない。
無理押しはないけど個人的にはハズレ、GOOD一桁にはできないような譜面になった。



dsi18069 ☆歩いて帰ろうEX
何故新規TVアニメ曲でこれが最後になったかというと、EXのLvが低いからでも、
青森県民にはポンキッキとか縁のないものだったからでも、
PON氏が嫌いだからというわけでも、いや別に嫌いじゃないですよ、ええと例によってなんとなくです。
確かにLv27としては弱いと思ったのですが、Hをやってより一層弱いと思った。
片手同時が両手同時になっていればLv27になったかも。
そんな私はまたしても1回片手同時を両GREATとかやってしまいました。

dsi18070 ☆歩いて帰ろうH
簡単に言えばEXの片手同時が単押しになってあとラストが簡単になっただけ、
の割に100以上減ってるけどあと何か削られてたか?
終盤の交互は残ってるし、ってかこれは何故残したのかと。
そんな譜面なのでスコアはEXより出にくい、Butterfly以上にグレがEXより多いってのは問題だが。

dsi18071 ☆歩いて帰ろうN
最初とか前半にグレ出しすぎた感じだったがどうにかのった、Hもだが99k達成は楽にしてあるのな。
クリア的には2分近くあるからそれなりにノート数はあるしBPMも高めだし、
Lv16としては弱いけど下がっても1か2かなと。
というわけで新規TVアニメ曲全王冠達成ですね、リフォーム?またまたご冗談を。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ