忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎色と私

こんにちは、謎色ダーク耐性はとりあえず初段くらいはあるかな?かやのそとです。
そもそも私が謎色ダークをやるきっかけとなったのが、AC15のオジャマコースです。
4曲目がフェアリーテイルN謎色ダークだったんですねえ。
当時はエンディングっぽくていい選曲だなあとか思ったもんですが、
今考えると、この曲判定が辛くてちょっと判断が遅れるとGOODになるわけで、
そういう意味でもいい選曲だなあと思います。

とまあ激しくどうでもいい話はおいといて、
謎色ダークをやるメリットはいくつかありますが、
一番大きいのは、謎色ダークをやると、謎色だけでなく、
カップくんのような少し難しいキャラポにも耐性がつくことでしょうか。
少しやればあっさり押せるようになるんですね、
ある程度はファット慣れしてないと駄目かもですが。
あとはまあ当たり前ですけどCP稼ぎがしやすいですね。
ちなみに低~中難易度でしか謎色をやらなくても、ちゃんと地力が上がりますよ。
実はさほど謎色関係ないんですが、まあ私の話なんですが。

・・・デメリットですか?ありますよ。
しろポップとビートポップが立派なオジャマに感じるようになります。
怖いです、いやホント。


昨年末には草稿が終わったまかない記事案を今更出してみました。
もう1つありますがそれは近いうちに出るかな?出さなくていい記事ですが。


○月風魔伝H
昨日書き忘れたが、鏡クロスの79だか97交互は両手でさばけるんですよね。
終点でちょっと左手無茶移動になるけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ