忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その12

○たぶん去年から書こうと思っていたこと
ブラジャスNってIIDXのSPNと別物なんですね。
んでもってDPAでもラストは6つ同時じゃないんですね。
つまりは、とりあえず移植しておけとかじゃなく、気合の入った移植だと思うのですが、
ならば何故5ボタンはああなったんだと・・・気合の入れ方間違えたか?



dsi18050 ☆恋しさと せつなさと 心強さとEX
どうでもいいけどなんでせつなさだけ漢字混じりじゃないのかね、どこかで書かれてそうだけど。
そういえばこれTKだよな、ほとぼり冷めたから入れたのか?
ええと、ノート数が少なくないからLv29とつけられた気持ちはわからんでもない。
んでもってwikiの弱評価もなんとなくわかる。
ただなんか知らんが黄ばむんだよなあ、あと1個なのに、やる度にグレが1個ずつ増える。
特に前半が黄ばむ、前半のがずっと続くなら弱評価ではなかったと思う。

dsi18051 ☆チェンバーポップEX
びっくり譜面に認定、同時押しだけだと思ったらいきなり来るとは。
まあそれでは出なかったんだけど686で出しちゃってるのでこれは2回目。
あと言うだけ野暮だけど、最後は何を叩いて6つ同時なのかと言いたくなった。
クロス防止策ですか?124689だったら押せる人は押せるけど。
正規鏡どっちがいいのかはわからないなあ、階段が黄ばまない方だと思いますが。
99kまでもう少しといったところなので最低限のせておきたい。

dsi18052 ☆恋しさと せつなさと 心強さとH
黄ばみはしませんでしたが、サビのリズムが統一されてなくて、
たーらーらーらーらーだと思ったら急に8分になったりするのに違和感。

dsi18053 ☆チェンバーポップH
これまたびっくり譜面、BPM変化もなく高難易度でもないのにとんでもないのが降ってきた。
EXとは形が違うし、むしろこっちのが苦手って人もいるでしょう。
ここはクロスで易化するのでクロスのがいいと思います、またクロスかよってなもんですが。
グレ7でとりあえず99kは突破、EXもそうだが99kは何気にきつい印象。
クリア的にはどうだろうなあ、後半の左右振りがなくなってるぐらいでLv差は6もないと思うが。

dsi18054 ☆チェンバーポップN
同時押しあったか?ないよな?多分。
このオジャマなのでいくら緩くても初見で王冠がつくほど甘くはなく、
なのでこれは2回目でスパランなんですが、黄ばみまくって1回目より点が出てないし、
その後正規に戻したらグレ2だし・・・謎色で光らせる力がないのかねえ。

dsi18055 ☆恋しさと せつなさと 心強さとN
いくらIR対策でHSやらオジャマに試行錯誤してるからといってもちょっと出しすぎたなあ。
同時押しなかったような、チェンバーポップNから密度は減ってるがリズム難にはなっているので、
Lvとしては同じでいいと思うけど15もないな、スパラン入れて3つ。

IR2回目はあと撫子メタルだけ埋めたがそれは明日か明後日。
1回目の方は1クレ分しかやってない、ほそみちHで97k乗せただけ、グレ42だったか。
IR無関係なところではラバソーEXがあと2つで99kといったところ、終盤的に鏡。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ