忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動15日目

セツブンが全然節分らしい曲じゃないって?
馬鹿だなあ、恵方ロールに比べたら十分節分らしいじゃないか。

セツブンEXにはもう王冠ついちゃってるからなあ。
ってかそもそもまだ旧曲自体ほとんどやってないもんなあ。
追加譜面2曲、Dimancheインフィニティ、5ボタンerは1作に1度はやるべきグランヂ。


昨日のかわし方という名の言い訳の中の、
「だってさあ、謎色入れると正規でも毎回初見のような感覚になるんだもん」
ってのは冗談ではなく割と本気だったりします。
色のパターンは変わらない、例えば哀愁H正規はサビの2468が必ず同じ色になる(今作未確認)
と思われるけど、色自体は変わるからですね、色にだけランダムがかかってる感じ。
だから正規でも、例えばしろポップとか大抵の人には空気なオジャマを入れるとかでも、
何もオジャマを入れない正規とはまた違った感覚が味わえるはず。
それに慣れてしまったら戻すとか違うオジャマにするとか。


○パラボラN
1クレ目1曲目だったけどグレ6から5に更新。
せっかくなので鏡でがんばってみることにする。

○オリエンタルフォークロアH
普通のポップくんが大きく見えて黄ばんでしまうという病気にかかりましたので、
ミニポップを入れたら一気にグレ28から22に更新、99kが見えてくるとは。

○キューティーエレポップH
そういえばこれのクロスも人によっては当たりと思えるのかな?
私にとってはHS5から4.8になるってのもありますが、
何より最初がLv41から42になるので諦めました。
その後ミニポップ入れてやったら超チャレハイスコアと同じ13-2が出ました、99k突破です。

○てくのほそみちEX
わざわざ今日にまわすほどのことでないのは点数を見れば明らかですが。
参加者が多い月風魔伝EXよりも順位が下になりそうな勢い。
接続すらできず、加速前ですでにGREAT以下数がH全体のGREAT数をこえてる。
それくらい最初が押せない、あまりにも叩きづらすぎます、特に加速直前。
加速後だって3は遅くて黄ばむし、3.5は速すぎて黄ばむし。
ビートポップ入れたらそりゃあ最初はそれなりの効果があったけど以降がもっと黄ばむし。
最初は鏡のが押しやすいけど後半の減速は正規のが押しやすいし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ