忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その11

パラボラEXは鏡クロスって書いたけど、ランキング見たら正規クロスだったので修正。



dsi18045 ☆ラバソーEX
lover soulって書いてあるのに、なんか知らんがlove and soulだと勘違いしてた。
これが頭に残ってるせいですね。
別にファンでもなんでもなかったのに、ってか昔からそういうのにはうといのに。
ええと、前半は普通の8分刻みで弱いかなと思ったらなんですかあの乱打は、黄ばむったらもう。
数回やったけどこれより12点しか更新できていないという(30-1)
サビ終わりがもっと音鳴ってるけど減らしたのは1025にはならないから?

dsi18046 ☆ラバソーH
EXから乱打と16分を極力減らした感じですね、
ひたすら8分で刻んでたのに終盤途端にリズム難になるところが面白いといえば面白い。
Nから変わってないんですけど。

dsi18047 ☆てくのほそみちH
初見です、そらまあ5ボタンやってるし人がやってるので予習できてるし。
中盤の減速はわかりやすいし問題はないですが、やはりイントロですねえ。
片手交互の回数的に鏡、ああ黄ばみすぎたと思っても更新はできてる不思議。
グレ47まで、30台にはしたいです。

dsi18048 ☆ラバソーN
Hから同時押し減らしただけ、だったかな?ってか同時押しあったか?
Hのグレ3がまさかだったので案の定それよりも多いグレ数になりましたとさ。

dsi18049 ☆てくのほそみちN
これも初見、中盤の減速は音で覚えてしまってるというか。
結局はイントロゲー、のはずなんですが、
イントロで出たグレ数<それ以降で出たグレ数なんだよなあ、これはHにもいえる。
グレ15まで、これくらいはというか、さすがにこれはスパランだろうと思ってたのに、
やってみると正規鏡のがいいから困る、あとミクロで3.5だとさすがに速いな。
EXについては明日。


○「暗譜乙」と言われたときのかわし方
「うん、そりゃ覚えてるよBPMの変化具合は」
「スパランなら当たり乙って言うんだろ?」
「だってさあ、謎色入れると正規でも毎回初見のような感覚になるんだもん」
「暗譜より謎色の方が楽だよ」

「スパイREMIXの180→90は暗譜に入るのか」とか、どこからが暗譜なのかがわからないけど、
フィーバーヒーローエンディングとプロポーズREMIXそれぞれのラストは覚えてますね、
プロポリミは5ボタンは忘れた、フィバヒロED5ボタンはネタとして覚えるべき。
あとはフィーバーヒーローNのラストも覚えてる。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ