忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動131日目

フィーバーロボの負けアニメって、
テレビに打ち切りで次回からはどうのこうのって説明してる女の子が映ってるけど、
その子がミント(パラボラ)に見えたので確認したらまず髪の色からして全然違ってた。
やはり私は目が腐ってるんだなと思いました。

○三浦ヒカルのキャラポダンス
2Pないのね、キャラポの判断が難しいわけだ、
ってことは上段はグループのメンバー?バックダンサー?ってことなのかな。
このキャラってCS3の完全移植なのか手直ししたのかわからないけど、
あとCS3当時にダンスってあったのかわからないが、
透明じゃないと難易度が上昇しまくるから半透明なんでしょうかね。

○ぺるりさんのキャラポダンス
キャラポは形が変だったなあ、ダンスは普通、いや表情は普通じゃないけど。

○ヒップロック3.5EX
糞譜面は最上級の褒め言葉。
まさか馬鹿交互の前に1379刻みをさせるとは思わなかったぞ。
馬鹿交互自体も最後の最後に手の移動があるし、考えてはいるんですね(何様)
あとこれは3.5のがいい、4.0だと見えなくて普通に落とした。
とりあえず「一瞬でも気を抜いたらクリアはないぜ?」という問題ではない気がする。

○黒船ファンクEX
そういえばPSPと謀叛を入れるとEX譜面数が600を突破したんですよね。
取りづらいところはあるけどLv40では普通か弱い方かな?
まあ繋がる気配はないですけど、クロスも無理押しがこないっぽい?

○本日のカップくんキャラポランセレLv41~
本日どころか水曜15時前なんですけど、熱帯選ぶも時間切れだったもので。
モンゴルでした、もちろん謀叛でモンゴルREMIXが来ることなんて知りませんでした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ