忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その75.5

昨日の続き、EXは明日。



dsi18236 ☆ヒップロック3.5N
210突入まではそうでもないけど、210地帯が素敵な譜面ですね。
まず3.5か4.0で悩む、そして崩すか崩さないかも悩む。
4.0スパランでグレ6とか出ましたけど、
ラストの同時ラッシュが怖いので4.0なら崩さない方がいいかもしれない。

dsi18237 ☆ヒップロック3.5H
16?-21?っていかにも重複がなさそうだよなあと思ったけどずっと前からエレジィがありました。
さておき4回目、これまた3.5か4.0かで悩む譜面、これは4.0鏡。
最後の最後がよくわからないので、王冠はついたけどサムラーイサムラーイってうるさくなっちゃった。
あと怖いのは前半の緑刻み、なんか黄ばむんだよなあ、上がってからの片手456もこぼれやすい。

dsi18238 ☆ヒップロック3.5 5ボタン
曇天みたくそうするしかないような譜面になるのかと思いきや、これは良譜面。
210突入時の緑同時刻みもその後の交互も単発刻みになってるのは斬新だなあと。

dsi18239 ☆黒船ファンク5ボタン
ぺりーでぇす!じゃねえだろw現代風に言えばぺりーさんdisってるだろこれw
曲の内容にリズム難が加わると結構難しくなるんだなあと思いました。

dsi18240 ☆黒船ファンクN
しかし5ボタンもNも譜面としては弱いかなあと。
まあNは2連打とか階段とかそれなりにLv10台っぽくない配置してたりしてますが。
ゆるめの2連打ってのは叩いててきもちがいいのでスパランではなくランダムでグレ3つ。

dsi18241 ☆黒船ファンクH
2回目、どうもミタマの左緑の調子が悪くてねえ、こぼれちゃったのさあ、
いやまあ1→2→3→4→579でもGOODが出ましたけどね。
そこ以外は中盤の階段祭地帯が難しいですね、あと終盤は何故にズレてるんだ?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ