忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その75

○スマイルスマッシュH
謎色左右プレプレ練習のためにランセレしたらこれが。
ハイスコアが95k台だったので詰める、99kボーダーのグレ17個。

○ギターパンクH
これも99kボーダーのグレ11個。
ってかいくら短いし2刻み中の1がいやらしいといえLv33は大げさだよなあ。



dsi18231 ☆メガネ歌謡5ボタン
Nから少し削るという意味では無難な譜面だとは思うのですが、
たーららーららがたーーたーーたになってるのはちょっとなあと思った、
かといって残してもらうのもどうかと思うが。

dsi18232 ☆パラダイス昭和5ボタン
それにしてもV6の曲がはやくも入るんですね。
その気になってたら前作段階ですむーちが入ってたのかもしれませんね。
チェンバーポップみたく一桁かも?と思ったがLv12だった、そしてやはりLv12もないかと。

dsi18233 ☆パラダイス昭和N
普チャレの後だからといって出すぎだろう、確かに終盤がリズム難ではあるけども。
おとなしくスパラン入れて2つ。

dsi18234 ☆パラダイス昭和H
J-ハウスポップ2HとかチェンバーポップHを考えるとLv25としては弱いかなあ。
3つ同時が1回だけなのでスパランを入れたら、その同時が無理押しになるし白の3連打が2回くるし。
もう1回スパランやったら今度はグレ2だし。

dsi18235 ☆パラダイス昭和EX
これまたJ-ハウスポップ2みたくHからEXになって大化けしてるなあ。
2回正規をやって繋がらなかったので鏡、通産4回。
一番難しい配置はどこかって聞かれれば、私は右手7→68という手が変になる配置と答えるけど、
それ以外も基本的にさわやかな曲調に反して?らしく?
豪快な配置してたりするからいつこぼすかわかんないよねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ