忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その74

○敬老パンクH
やっと繋がった、3回目の入りでBAD1~2というのが10回は続いた気がします。
これでLv37のHYPERはVだけに。

○airflowH
熱帯で投げたらGOOD2が、自己べならぬ事故ベ。

○本日のGOOD1表
IN:カントリービーツEX
ためしに鏡を入れたら最初の97以降出ないとかなんだよ・・・。
ごちゃごちゃしすぎてるのでなかなか逃げ切れないのになあ。
まあクロスの方がよさげですけどね。



dsi18228 ☆メガネ歌謡N
予想通り岩手が来てワロタ、しかしまた東京にあるんですか、
これは青森2回目でAPPLE MIXとかあるか?
さておき、特にBPMも高すぎず同時押しもなく、リズム難ではあるが逆詐称と言ってもよさそう。
スパランで4つに詰めたけど2連打×2が69→41とかひどいのがきた、
リズム把握してランダムのがいいのかも。

dsi18229 ☆メガネ歌謡H
Twitterにも書いたけど実はこれ通産2500個目の王冠です、えらくあっさり達成。
あとこれもTwitterに書いたけど朝からカツ丼食うような感じです、
譜面としては面白いんだけど、王冠つけたらもうおなかいっぱい。
とにかく階段階段また階段でしんどいっす。
3つ同時がそれなりにあるしよほど苦手じゃない限り崩すのはダメかな。

dsi18230 ☆メガネ歌謡EX
ランダムクロスに逃げられないHYPERの強化版。
意外とごちゃついてたりするけど、何より縦押し絡みがいやらしい。
縦押しになっているおかげで押せるのに、押しづらく感じるなあと。
どうにか初見でいけた、HもEXも直後に2回目をやってパフェれたけど初見よりグレは増えてるという。
キャラポ上段の色がいい感じだったけど選べないのは残念。
ついでにやった7ムラサキのキャラポが何気に難しかったです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ