忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その73

○クロス+ファット+オプションビートポップ
ああ、やはりもっと大きくなるんですね。
ってことはもともと大きなキャラポだともっと大変なことになるんですね。

○QMAクロス
緑以外は複数通りあるから謎色みたいなことになるんじゃないかと思ったが、
そんなことはなくて安心、けど普通に無理。



dsi18227 ☆エレフラッドウェイヴH
ようやく終わりました、最近は正規は押せるけど確実にGOODが出て、
鏡は確実に見逃し1という状態で、ではクロスではどうだとやったらいけそうだったので粘着。
鏡クロスだと入れない方がマシなんだけど正規クロスだと押せたなあ。
というわけでこれは1.5×4正規クロスです、最初が無理ゲーです、COOLになりません。
いやしかしハイスコアは結局抜けなかったなあ、どうやって97777点なんて出したんだ?

あとNとEXも詰めてみた、NはクリアはLv25もないけど螺旋が非常にやっかい、
右に偏ってるので鏡入れたらグレ4とか、3つ同時いっぱい4つ同時1回なので崩すのは無謀でしょう。
EXは序盤的に左利きは正規だろう、少しは伸びたけどしんどいなあ。
左手酷使具合はLv41だよね(ノワールジャパメタが42)

○本日のGOOD1表
OUT:エレフラッドウェイヴH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ