忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その76

全国制圧、次クレで謀叛発生。

○ツッパリEX
はじめてラストでGOODが出なかった。

○スターシップEX
はじめて最初の階段でGOODが出なかった。


○GF
左で3クレ右で1クレ、もうちょっと右をやろうよ。
というわけで話も左なんですが、ようやく何かしらでエクセが取れた。
空色デイズ,嘘,AHD各赤Oの3譜面、空色デイズは40台あるんじゃないか?
嘘は怪しいエクセ、3連で出たと思ったんだが出なかったようだ。
AHDは昔もエクセ出せてたかあやしいからうれしいなあ。
あとはブルーバードグレ1とかとりあえずやっただけの曲の達成率を伸ばしてみたり。
Rock to Infinity緑Gをやってみたり、まあコンチェや100秒よりクリアは楽ではあるが。
現在770くらい、旧曲は規定曲数やったみたいけど新曲って何曲だっけか。
ロングは少なくとも2曲消費になるまではやらない。

ああ・・・またDedication赤Oやり忘れたよ。



dsi18242 ☆大江戸カヨウEX
正規、イントロの段階でいやらしさMAXなんですけど、
一番ひどいのは歌が終わってからの無茶振りの多さだと思います。
それでいて将来クロスが来ることを見越したかのような123789ですからね。
これでムラサキはあとスウィング歌謡だけかな・・・ショウワカヨウREMIXなんてなかった。

○本日のGOOD1表
OUT:大江戸カヨウEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ