忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その77

他の用事の関係でスペインで数クレ。
謀叛2曲の5ボタンでもやれば王冠埋め列伝1日分にはなるから、
スペインでもいいやと思ったのだが・・・。
普段はやらない筐体だと、ポップン本編(ってのも変な表現だが)だけでなく、
流鏑馬にも影響するようで、この日は一度もあっぱれ言われなかったのでした。
結局謀叛2曲もやる余裕などなかった。



dsi18243 ☆ゆるポップH
のですが、その間にこれにつけることができたから謀叛2曲は次回に持ち越そうってことに。
4.5はいいとして鏡、もちろんラストゲーでもあるんですが、
あとはうーうー地帯のラストが地味に難しかったり、イントロもつまづくことが多かったです。
EXはうーうー地帯が強化されてるので一筋縄ではいかない・・・わけでもなかった、
GOOD1BAD2とかすでに出てるし、ってかラストは微妙に配置が変わってるのな。

dsi18244 ☆にゃんこジャズH
スペインの筐体ってのは1クレしかやらない場合全然結果が出ないけど、
数クレやるとものすごい結果が残せるなあと思わされた王冠、正規。
白トリルが問題なんじゃなくて、いや白トリル自体も問題だけど、
直後に速めの大階段がやってくるというのがものすごいきつい、
もはやここさえ乗り切ればって状態でした、
ただその後が決してウイニングランじゃないから困る、実際初のGOOD1はそうだったもんなあ。
EXはあんみつしないと繋がらないだろ・・・キョウゲキHにもついてないやつにアレは無理だ。

dsi18245 ☆キテレツH
にゃんだふるの直後に、うおおおおお!ってなった、正規。
とにかく2回とも階段が逃げ切れるかどうか、それ以外でミスしなくてよかったー。

○本日のGOOD1表
IN:キャロルEX
OUT:ゆるポップH,にゃんこジャズH,キテレツH
キテレツの直後に、今なら勢いでいける!と思ったけどGOOD1だった、うまくいかんなあ。
どうでもいいところで、いや辛いのでどうでもいいところなんてないけど、ラストではなかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ