忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その78

Lv36で一番影が薄い譜面ってポップスアンコールHだと思うんだ。
影が薄いいこーる簡単ではないですけど。
何気に辛いしひどい配置があるしで王冠は遠いですね。



dsi18246 ☆吟ロック5ボタン
結構同時押しが来る割にノート数がそれほどでもないなあ。
やはりスカスカなのが影響しているのだろうか。

dsi18247 ☆モンゴルREMIX5ボタン
初見でついた、つまりそれほどBPM変化は問題ないということです。
ちなみに11?-15?はダークネス2と重複、EXは重複なしです。
で、譜面ですけど、続けて原曲をやってみたんだが大して変わってないぞ。
モンゴルリミが逆詐称というよりはモンゴルが詐称と言った方が正しいけど。

dsi18248 ☆ボーイズR&B EX
鏡、つまり12交互は左手ごり押しで無理矢理押してるわけで、
王冠ついてる人の中では一番汚い叩き方してると思います。
正規でも抜けれることはあるんだけど、そのときは最後でやられてばっかりだったなあ。
これでレイジくんはビビッドだけかな?

dsi18249 ☆吟ロックEX
えええええ、チケット曲のEXを初見で終わらせるのもLv39を初見で終わらせるのも初だぞ。
なんだろう、弱いように見えてそうでもない?やっぱり弱い?
初見補正もあるけど、個人的にはLv39は大げさだと思う。
クセの強い配置がずっと続く感じだった、56789が味わい深かった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ