忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その79

○へヴィロックH
GOOD数確認、5つ、主に前半、ってか加速前に3つだか。

○ギャラクシヴロックH
3-1まで、はじめて最初の難所らしきところが逃げ切れた。

○ロッテルダムテクノH
2つまで、どっちだか忘れたから正規でやったけど31313があるから鏡の方がいいのか。
とはいえサイコビリーHが終わってないうえにこいつは辛いから王冠は遠いなあ。

○太極拳H
2→1に、加速手前にやってくる真ん中付近に階段+αっぽい配置で、何気に勝率自体も低い。

○バリトランスEX
鏡でようやく繋ぎ、繋いだら繋いだでGOOD1だしそれもいままで切ってたところじゃなくて最初だし。



dsi18250 ☆フルーフN
この譜面自体には何の問題もないんですけど、
これが出たことによってパカ2はがんばって覚えざるを得なくなったというのは問題ですね。
スパランでやり直したら初見でついたはずなのに80地帯でひっかかって2-1というのをやらかした。

dsi18251 ☆フルーフH
あさき曲最低LvのHYPER譜面になりますかね。
ただLv31にしては強いと思います、どんなだったか忘れたが下手したらリンクHよりも上。
これは3回目、2連打が怖いし嘘Hみたいな遅すぎず速すぎな交互が怖いし、
80地帯がどこまでかがちょっとわかりづらいし、いやがらせのような速め階段が怖いし。
EXはごちゃっとしたのが来るけど初見効果で繋がりはした、Lv38にしては強い気がします。
GOOD15は出過ぎのように感じるけどHの交互が片手だと追いつかないし両手での処理も困難だし。

dsi18252 ☆フルーフ5ボタン
80地帯はNと同じ感じ、ってかあんまり減ってないなあ。

dsi18253 ☆万葉歌5ボタン
3つ同時はピアノテックリスペクトなのかと思ったらその後もいっぱいやってきたよ。
5ボタンでのこぎりってこれ以外にあったっけか?

dsi18254 ☆万葉歌N
2回目、まさかいきなりあんなスライドが来るとは思わなかったよ。
4つ同時がある分ひょっとして3つ同時は5ボタンのが多いか?
直後にキャラポをやったが丸いなあ、ってか2Pは異国人ってことなのか?んでもってグレ5が出てた。

dsi18255 ☆万葉歌H
2回目、まさかスライドが3579から4679になるとは思わなかったよ、いやそこでは出なかったんだけど。
確かに5ボタンNにもズレ3つ同時みたいなのはあったけど、
そこからH以上になってズレが大量になるとはなあ、2回で終わってほっとしたよ。
まあEXが3回目でGOOD1とか出ちゃったんですけどね!ここから長そうだなあ。
1サビの456だかその手前だかで、ごちゃごちゃしててよくわからん、4.5の方がいいかなあ。

○本日のGOOD1表
IN:太極拳H,バリトランスEX,万葉歌EX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ