忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その80

予定よりも多くやれなかったけど予定通り2日に分けます。
ダンスはTwitterに書いたりwikiに反映してたりするので、改めてここに書くことはないかな。



dsi18256 ☆モンゴルREMIX N
2回目、5ボタンは初見だったはずなのにね、
まあ確かに5ボタンよりNのが難しいので、変化具合もそうなってるのが普通なんですけど。
5ボタンと違って9ボタンは原曲とは全然違った譜面になりますね。
ランダム入れたけど1個しか詰められず、2連打地帯の変化具合がつかめてない。
ついでだから原曲Nもやり直す、うん、点は原曲のが出ないな。

dsi18257 ☆モンゴルREMIX H
4回目、この曲判定甘くなかったりするか?ってくらい最初の黄軸でひっかかった。
あと左利きにはどう考えても鏡です、ダークネス2Hも鏡でよかった。
Nにあった2連打がないとか、フィーバーヒーロー並に配置が全然違っててびっくりした。
面白いのは最初は正規28→9→8と頭におまけなのが、
次は8→9→18と後ろにおまけがくるところですね、知らないと戸惑うなあ。
これも原曲Hをやり直したが95kにも届かず。
EXは理接はしてるんだけどねえ、ラストが叩きにくいというかどう処理すればいいのかわからない。
H同様右手に偏った配置してますけど、右手階段も多いのでEXは正規。

dsi18258 ☆吟ロックN
これは逆詐称かな?確かに離れ同時祭ではあるけども。

dsi18259 ☆吟ロックH
んでもってこれは言うほど弱くないんじゃないかなあ769↑だし、
お前は769信者かとか言われてそうですね。
終始同じ難易度だから押せない人には全く押せないのではないだろうかと。
前半黄ばんだ気がしたけど99kのってたか。

dsi18260 ☆万葉歌EX
通産7回目、鏡も試したけど結局正規、あと4.5に上げた。
サビ(2回とも)の終わり際辺りのごちゃついてるところさえいければという感じですね。

○本日のGOOD1表
OUT:万葉歌EX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ