忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その80.5

○S.F.M H
これってLv30もないよね、99k出ないけど。

○デスナワN
少し詰めた、まだ96k台。

○V7
ポップンが4曲設定だと、いや4曲設定だからなのか、
いっぱい並んでて待ち時間も長くなるので合間に左で1クレ。
浮舟赤Oグレ1SSでわーい、と言いたいところがだがそのグレが最初の1ノーツってのがまた。
とっくに解禁してたからSky Runnerも黄Gをやる、さすが古川曲だ、グレ5%とか出やがるぜ。
あと新アンコールの譜面見たけど、あれスパラン前提の難易度か?



dsi18261 ☆前方後円ビーツN
ジャンル名の時点で私の負けです、システムロマンスを思い出した。
譜面は吟ロック以上に逆詐称だなあと、刻むとはいってもこのLvではそうでもないでしょう。

dsi18262 ☆前方後円ビーツH
吟ロックみたくこれも前半黄ばんだ気がしたけど99kはのってましたね。
曲と同じく、じわじわ来るような譜面ですね。
いや曲は最初からクライマックスなのか、まあいいや。
なんだろう、もしもトイコンがボスでもなんでもなかったら、
HがEXになって、NがHになってたのかなあと思ったり。

dsi18263 ☆前方後円ビーツ5ボタン
本当はEXを解禁させて、北海道or沖縄曲と同時に5ボタンをやる予定だったのですが、
思ったほどゲージが進まずEXの解禁が1クレ遅れてしまい、先にこの曲の5ボタンだけをやることに。
残りは見てなかったオジャマ攻撃を見ておきました。
くにおしのはどう説明すればいいんだろう、たぶんFEVERアクションと同じなんだろうけど。
さておきハニワの5ボタンですが、刻みがちゃっかり残ってるのでLv14はあるかなあと。
でも一揆とかを弱にしてたのでとりあえずこれも弱に置きました。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ