忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その81

金曜日の話、年号を出したところまで、また2日に分けます。



dsi18264 ☆オリエンタルミソロジー5ボタン
土偶かこれ、どちらを選ぼうかなあと考えた結果、
NのLvが高い方が5ボタンのLvも高そうだなあとこちらを選んだわけですが、
なんだよお前の限られた条件での高難易度厨っぷりは。
さておきまさか5ボタンのLvがNの半分だとは思いませんでした。
バランス悪いなあ、だったらフルーフとか万葉歌ももうちょい削れたんじゃないか?
ええと、これは普通にLv12はあるかな。

dsi18265 ☆前方後円ビーツEX
2回目、モンゴルリミH並に右手処理具合が激しいし、
同時押し交互とか予備知識ないと処理しきれないですって。
乱打はいいとして、他の化けっぷりがすさまじいなと思いました。
というわけでこれも鏡、もう1回やったけど少ししか詰められず。
まいったなあ、770でないと詰められなくなっちゃったかなあ。

dsi18266 ☆オリエンタルミソロジーN
ハニワEXの後だから普チャレの直後という言い訳はできない。
もう1回正規でやったけど前半がよくわからず黄ばむんですよねえ、
さりげにすんなり叩けない配置してるのがそうさせてるのか。
クリア的にもそこは難しいですけど以降がLv24もないでしょうか、
終盤だけはそれなりに難しいから20台はありそうですけどね。
おとなしくスパランで4つ。

○オリエンタルミソロジーH
初見で繋がりはしたけど王冠は遠いなあ、5つまで。
最初は難しいけど中盤はなんてことなくてあれ?って思ったけど終盤ワロタよ。
当たり待ちのがいいのかもなあ。

○オリエンタルミソロジーEX
Hで言う片手トリル地帯まではいいとして、
その後の階段がどうしてそうなるんだと言いたくなり、
それでいて本番はその後の数秒だったという衝撃的な譜面でした。
FEVERクリアできないなあ、あと体力消耗が尋常じゃないなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ