忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その81.5

ところで、PSP曲を出してない人限定で、
地球(世界)統一でポータブルポップ→宇宙統一でシンパシー4解禁とかないですか(ないです)



dsi18267 ☆土偶テクノN
クリア的にはLv19もないかなあとは思うのですが、不意打ちのような配置が多いですね。
んでもって結構16分とかあるはずなのにハニワとかfunfunよりもグレが少ないってのどうなんだ。

dsi18268 ☆土偶テクノH
王冠狙いだとツンデレでもないかな。
白連打がいい感じだなあと、下段同時連打が黄ばみまくったので99kはいかなかった。

dsi18269 ☆土偶テクノ5ボタン
Lv15としては弱いと思うが、Nからそんなに削られてはないんだよな。

dsi18270 ☆ふること5ボタン
「変化具合についていけてはないけど甘いのでグレにはなった」としかいいようがない。

dsi18271 ☆ふることN
初見でいけたけどさあ、いくらなんでも出すぎだよなあ。
5ボタンをやったけど相変わらず変化具合にはついていけないグレもありますし、
のっけからよくわからないグレを量産した結果がこれ。

○土偶テクノEX
どうだろう、最後の最後はオリエンタルミソロジーよりは上、でもないか?
螺旋がきれいに叩けそうでなかなか叩けない、鏡ではやってないけどどうだろうか。

○ふることH
詐称だなあとかいうより強烈だなあと感じた。
終盤の変化具合さえつかめればいける、ただ前半も譜面自体難しいからそううまくはいかない。
鏡で中盤にある螺旋でぽろっと1つこぼして終わってみればGOOD0というのが最高。
陣旗Hに王冠つかないのと同じ理由ですね。

×ふることEX
正規で2回やってどちらも終盤でがりがり削られて半分くらいで終了。
鏡は試してない、とりあえず謀叛EXよりはマシだと思います。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ