忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その82

日曜日の話、柏。

○土偶テクノEX
2回目の階段、正規は階段でFEVER維持できるんですけど鏡だと赤を割るという下手っぷり、
しかし最後の最後は鏡の方がよくさばけるので結果スコアは鏡の方が出るという不思議。



dsi18272 ☆年号ロック5ボタン
素直じゃないってわけじゃないけど、リズム崩しとかあったなあ。

dsi18273 ☆年号ロックN
不意打ちというわけでもないが、7の刻み中に9が来るってのはいやらしいなあ。
いやまあ崩した方がよさげなんですけどね。

dsi18274 ☆年号ロックH
12回かかりました、柏でなかったらここまで粘着しなかったでしょうね。
4.8鏡クロス、無理押しはないけどタム回し階段中にクロスがかかるので2連打混じりになります。
クロスなしだと最初とかも油断してると余裕で出ますけど、
問題はその後の両片手トリルですねえ、どうにも8686が安定しないのよ。
しかも直後にピコパンクHみたいな16分で9→15という空BAD誘発配置が何回もやってくるし。
これらを少しでも緩和させるためのクロスでした。
そんななのでEXは正規鏡1回ずつだけ、鏡の方がいいかなあ。
9→15が9→135って悪化してるように見えて案外この方が空BAD出ないよね。

dsi18275 ☆ふることH
えーと、これは11回かな?年号Hより回数少ないってどういうことなの。
序盤のてってれてだけは鏡の方がいいんだけど他が正規の方がいいか同じくらいなので正規。
たぶん最もグレ数が多い王冠ですね、終盤はまさにGOODが出なかっただけ。

○ふることN
とりあえずグレ14まで詰めました、半分以上が終盤なんですけど。
2連打的に崩した方がいいと思います、戦乱NとかサイレントNとかと違って99kも十分狙える。

×ふることEX
鏡の方がいいかな、逆ボまではいきました、ここからが遠いんでしょうね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ