忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動123日目

ここ最近逃げ切れないようわあああんとか押せないようわあああん的な配置が、
大分逃げ切れるように大分押せるようになってきたので、
久々にラメントEXに挑戦してみたわけですが、それでも落ちてしまうかやのそとです。
やはりこれはLv42に上げて正解ですね。

オイ0は上げなくてもいいだろとか、速いうちから埋まった人もいますが、
個人的には上げて正解だと思います、ついでにグランヂも上げてくれって思いました。
未だにLv43が1つもクリアできてないんだよなあ。


○クリアメダル状況
難しいんだろうけど、ランセレのところにも出ればいいのになあと思った。
カテゴリランダムはカテゴリでやればいいけど、
「~Lv20」とか、つまりLv20までの合計メダル数だけ見たいなあと。
Twitterとかに飾りたいし俺TUEEEしたいし。

○熱帯
柏とかで全然熱帯できてなかったのでまだLv83です。
水曜15時前にちょうどよくカニパンさんが出てきたので覆面マニアは獲得。
イベントは残り都道府県埋め埋め作業のみに。
そういえば投げたバリトランスHを正規でもパフェれました。
あとファミリーランドだとカレーの皿の色がわからないですね。

○謎色左右プレプレ
ランセレLv32~34でフラワーポップEXをひいてクリア。
全体的にBAD数が減ってきてるので簡単な上級曲くらいならいけそうですね。

○天体観測のバトルH
恒例の人がやってるのを見たシリーズなんですけど、なんかものすごくいやらしい譜面でした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ