忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その71

モグーNって、実は歴代2番目に3つ同時が多いN譜面だったりするか?

○祭H
一気に3つに更新・・・ってか終盤出なくてびびった。

○熱帯
83→84に、あと1クレで戦乱が出る。



dsi18225 ☆ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)H
正規、ズレゲーというよりはリズムゲー、
叩き方がある程度頭に入っててはじめて狙える、それでいてBPM190の16分小階段とかもあるし。
ただ狙えるようになってからはすんなりいける譜面ではありますかね。
そんなわけでEXはまだ4つですけどやり込めばどうにかなるレベルです。
しかしいくら5鍵のコンパチだからってEXの最初はHと同じにしてもいいんじゃあ?
皿にアサインされてたか鍵盤にアサインされてたかの違いなんでしょうけど。

○本日のGOOD1表
IN:ロシアEX
OUT:ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)H
二重階段の終わり際に1つ、そういうときに限って後半の2連打地帯でGOODもBADも出ないから困る。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ