忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その72

○ヒップロックREMIX EX
ようやくGOOD1が、例によって前半。
その後何回かやったけど上昇してからこぼしたりのGOOD0BAD1とか、
これまた前半で出てしまって終わったら999-111-1というきれいなリザルトだったとか。
出るのはいかにも出そうな左手4141(鏡)とかで出なくてリズム難なところ。

○オービタリックテクノEX
4→2に、いつも通り第一パートで同時に出たもの。

○チカラH
中盤の134同時がこぼしやすいですよね、それだけなんですけど。
れっつごー前がどう押せばいいかわからないのでまだまだ狙える位置ではないです。

○モダン'80H
99k出しておく(グレ7)ただひたすら刻む地帯で1個も出なかったぞ!



dsi18226 ☆オラトリオEX
正規、ヒプロリミが何度やっても駄目だった割にこれは久々にやってあっさりつくとかね。
極めれば最初ゲーなんでしょうか、終盤の交互絡みは緊張したー。
あと前に最後の最後で出たことがあったのでこれまた緊張したー。
ハイスコアの1の位は1だったかな、その差8点。

○本日のGOOD1表
IN:ヒップロックREMIX EX
OUT:オラトリオEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ