忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その70

○ロックビリーH
正規に戻したらGOOD2が、鬼門が鏡と変わらないので王冠は遠い。



dsi18222 ☆グラウンドテクノEX
久々にやってみたらあっさりついた、正規鏡どっちがいいんだか忘れてましたがこれは鏡です。
ついたときはこれは低得点王冠だなあと思ったがハイスコアと100点ちょいしか違わなかった、
それだけこの譜面は叩きにくい配置してるってことですね。

dsi18223 ☆コウシンキョクEX
直後にこれもやったらついた、一度にLv38が2曲ってはじめてかな?
なんだかんだいって鏡でした、王冠的にはてててってで終わりじゃなくて、
サビ?前の叩きにくさにつきるのではないかなあと、終盤の2連打絡み緊張したー。

dsi18224 ☆ネジロックH
4.5ランダムなのは言うまでもない。
交互のパターンが多いからなかなかすべてが叩きやすい交互にはならないし、
2回くる大階段がおまけのおかげでこれまたなかなか叩きやすくはならないし、
理想的な配置にはなかなかならないと思った方がいいですね。
ついたときもたまたま出なかっただけで当たりとは言えない配置でした。
31交互を左手だけで処理しきったのは自分でもひどいと思いました。

○本日のGOOD1表
OUT:グラウンドテクノEX,コウシンキョクEX,ネジロックH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ