忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その69

○メルトEX
確か2桁切れてなかった気がしたのだが、この日やったらGOOD1があっさり出た。
二重の意味でウッソーって気持ちになった、出たのは2回目の大階段中。

○クロスオーバーH
はじめてランダム入れたけどやっぱりこの方がよさげ、6→3に、1個は無理押し。

○IDMH
はじめて低速階段をGOOD0で抜けたのに歌いだし直前の左手折り返しで出してやんの、
結果その1つだけ、もったいないってレベルじゃない。

○リンセイH
6→2に、どちらもサビ?終わり以降、要はそれ以降が研究不足というか。
正規だけど実はいまだに正規鏡どちらがいいのかわからない。
ズレは鏡の方が叩きやすい気がするんだけどなんか知らんが出ることがしばしば。



dsi18221 ☆リンクEX
14絡み的にずーっと鏡でやってきたんですけど、
その前に隅田川を間違って正規でやってしまったついでにこれも正規でやったらあっさりと。
それまでの粘着ぶりはなんだったんだろうってなぐらいにあっさりと。
あさき曲のEX初王冠だなあ、EXで言えば次は絶頂か?その前にHをもっと埋めないとだが。

○本日のGOOD1表
IN:メルトEX,IDMH
OUT:リンクEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ