忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その68

謎色左右プレプレってミタマの方が楽なのかな?
ふわふわはミタマの方がきついんだけど。

○エレゴシックサバトEX
やっとGOOD3まできた、サビは1サビのがきついなあ。

○ハートN
グレ5でぎり99kにしておく、正規だけど、やっぱりスパランのがいいんだろうか?
3つ同時が1回だけど、あの789は味わい深いんだよなあ(何それ)

○本日のGOOD1表
IN:ウォートラントゥルーパーズEX
前半の方が難しいはずなのに終盤で出てるあたりが私、32分くの字次第、にしても表がぎりぎりだな。



dsi18220 ☆メロディックスピードEX
なんか久しぶりに銅メダルが銀以上になった気がします。
鏡、666か777か悩むところですが666で通しました。
よくひっかかってたのは、49→12(要は左手4→12)と、
後半の赤軸、軸っていうのはちょっと違うかもだが、そこらへんですね。
減速は黄ばみはするけどGOODにはならなかった。
言われてみるとLv39もないかもしれんが、
休みがないし、同時押しのクセは強いし、666が遅くて777が速いと感じる人は多い気がするし、
曲自体長くはないから密度としてはそれなりだから下がっても1でしょうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ