忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動119日目

引き続き柏2クレデー。
ここはポップンの場所が来るたびに変わってますが、
今回はなんというかすみっこにおいやられてる感じの場所にありました。
ギタドラは変わらないのにねえ、
まあギタドラはセットで変えるのは手間がかかって変えるに変えられないのでしょうが。

いろいろやったんだけどカレーN以外の王冠はなかった。
右白がハマり気味じゃなかったらなあ、ってかその状態でよくカレーNに王冠ついたよ。
次は6月6日かあ、何にしようかなあ・・・ムーディーHかヨーデルHかなあ。

○撫子ロックEX
メタルが繋がっててロックが繋がってないのはおかしいだろということで少し粘着。
まあBAD1止まりだったんですけど。
でも前より大分押せるように、というより見えるようになってました。

○リンセイH
6つまで、終盤で5つとかたまりすぎではある。

○トライバルポップEX
GOOD2空BAD1まで、ラストもそうなんだけど、準無理押しがなかなかねえ。


2クレなのはポップンだけじゃなくてギタドラも、あと太鼓もですけど、
ギターは私のように開店狙いらしき方がいたのでやれず。
ポップンもポップンでいつもより並んでいる人が多くてメダル状況とか熱帯とかやれず。
それだけ定着してきたってことなのだろうか?

ついでにはじめてボウリングのところに行ったけどBEMANIはなかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ