忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その67

柏2クレデー。

○本日のGOOD1表
IN:エイジロックEX(繋いだときが2だったので以下略)



dsi18218 ☆カレーN
やりました!BPM変化がないN譜面全王冠です!何その分け方。
正規です、完全な3つ同時というのはほとんどないのでランダムもアリかもしれませんが、
正規はあれで結構な当たり譜面だと思うので崩しませんでした。
ズレを同時に取るとGOODが出る、例えばトビます後半のビの部分は同時に取るとまず逃げ切れない、
あと終了直後の17ズレ5も結構なつながりまゆげコーナーだったり。
さておき、ズレを同時に取るとGOODが出るってのは辛いので当然っちゃあ当然なんですが、
中にはズラして取ろうとするとかえって崩れちゃうので同時に取った方がいいズレもありまして、
ズレ23→ズレてない78がまさにそれ、どうでもいいけどこれのせいでクロスは無謀です。

dsi18219 ◎カレーNハイスコア
その前に出したGOOD1が結構なスコアだったのでこちらもペタり、目に関しては偶然です。


さて、N譜面は残り3曲なわけですが・・・。

◇敬老パンク(自己ベGOOD5)
完全に178地帯ゲー、しかし未だにどう叩けばいいのかがわからない。
でも次はこれなんだろうなあ。

◇スパイREMIX(自己ベGOOD2)
GOOD2は出てますがこれ以降二桁ばっかりです、気分転換に崩した方がいいのかも。

◇ヒップロック2(自己ベ・・・未だに20も切れてないんですけど)
この日も1回やってみたけど30だったよ、まあ753ラッシュでは出なかったのは収穫ですけど。
最初と最後でハマったんですよ、中盤のは出なかったんですけどね。
中盤のは交互だけど最初と最後は実は交互じゃなくてハネてたりするのか?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ