忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動12日目

これからは王冠埋め(そこない)以外の記事は「せんごく稼動n日目」でいこうかと。


ほそみちをやろうと思っていたのですが、DSiを持ってくるのを忘れちゃった。
現実はクソゲーだなんて言葉がありますけど、現実というクソゲーで凡ミスしちゃいましたよワハハ。
画像がなくても記事が書けなくもないですが、ってか半年前は書いてましたが、
やはりあった方が書くことが増えるというか膨らむというか、
そんななので代わりにENJOYでもやろうかとか思ったけど、
IRを少しだけ更新して咲の番外編立ち読みしてとっとと帰ったのでした。

○オリエンタルフォークロアN
グレ5BAD1のBAD1がグレに、つまりはグレ6に更新。
とまあ普通ならそれで終わりなんですが、ほそみちをやろうと思っていて、
3じゃ遅くて3.5が速いなら、NSにビートポップを入れるようにミニポップにすればいいんじゃね?
てなことを試そうと思ってたのが、DSiを忘れたのでこれでやることにして、
謎色ミニポップじゃ大して変わらなかったので、次に駄目元でミクロを入れたら更新してやんの。
粘着しても粘着しても序盤からGREAT出しまくって、
話にならん(実際何と歌ってるかは知らん)と言われまくった怒りがこの結果に繋がったのか?

○エレクトロロックN
グレ5からグレ1に更新、これも謎ミクロ。
あれか?謎ミクロはそれぞれの単体より弱体化するのか?もはや謎色関係ないから?
これも正規だな、謎色入れてるからそう思うんだろうけど。
あとわかってはいたがその後普通にやるとポップくん大きすぎワロタ。


○今更ながらLv変更によるメダル状況のおさらい
Lv31銅メダル:ヨーデル,KG
Lv32銅メダル:キン肉マン,ムーディー
Lv39王冠:エレフラッドウェイヴ,ポップコーンパーティー
Lv40銀メダル:エレクトリカルパレード,トライバルポップ,フォレストスノウ

Lv30以下は全て銀メダル以上、Lv40はエレフラ降格で王冠なし、Lv41以上に銀メダル以上はなし。
キン肉マンがよしくんマンという形で残ったのは、
銀メダルにするのに粘着させてよしくんめぇと言わせるためですか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ