忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その9

○キューティーエレポップH
21-1だったか、99k出したいけどなあ。

○キューティーエレポップEX
鏡に決定、現状サビ終わりがGOOD量産だけどそのうち慣れるだろう、最少は7です。

○オリエンタルフォークロアN
すでに登録しちゃったキューティーエレポップと月風魔伝以外のNは謎色でいこうかと。
いや更新できたらその2曲のNも謎色で登録したいんですけどね、なにせ謎色ですから。
チキンなのでダークは入れないということで。
あとこの譜面はスパランよりは正規鏡のがいいです、ラスト的な意味で。
点はグレ7と同じ点数ですが実際はグレ5見逃しBAD1です、
そうですパフェも安定してないんです、無謀すぎ。
日付が後なのにランキングで上にいるのはCOOL1個多いからみたいですね。
いやしかしこのスコア相当覚醒してたみたいで全然ここから詰められません。

○オリエンタルフォークロアH
正規は前半が黄ばみ、鏡は後半が黄ばむ。
とりあえず鏡でいきます、現状グレ28だけどもう少しいけるだろう。
ちなみにBPM132がHS6って人はクロスもアリだと思います、ラストが押しやすくなる気がします。

○オリエンタルフォークロアEX
これも鏡で、1回は4つ以上の同時が全GREATになるんですが、点よりもまずは繋ぎだな。

○月風魔伝H
ランダム当たり待ちだと思ってたけど、試しにクロス入れたら当たりだった、
正規クロスは前半の右手処理が大変なので鏡クロスのがいいかな、79交互はしょうがない。

○月風魔伝EX
じゃあこれもとクロス、無理押しは前半の1個所だけですが、
後半はあんまり変わらないか?私的には入れない方がいいかな。
HSは4.8がちょうどいいと思ったので4.8鏡に決定、とりあえずグレ二桁にはしないと。



dsi18036 ☆エレクトロロックEX
ノート数がヤクザ、マコトもハヤトみたくヤクザの息子キャラになったんですか。
それは私が勝手に決めた設定なので置いといて、初見でついたはいいけど階段が黄ばみすぎでもう。
階段だけは鏡のがいいけど他が正規なので正規でいこうとやり直したら99kボーダーのグレ17が。
しかし階段で二桁出してるんじゃなかろうか、判定辛かったら悲鳴上げてたな。
BPM134がHS6って人はクロスもアリかもねえ。

dsi18037 ☆エレクトロロックH
初見でこれ、いきなり終了っぽい、なるほどこれは2日目でクルパが出るなと思った。
前半16分多めだけど黄ばむほどでもなく。

dsi18038 ☆エレクトロロックN
これまた初見で終了っぽいグレ数が出たなあ、旗Nもそうだけどチキンなので5.5ではなく5です。
Lv16にしてはきつい、横階段に離れ同時が混ざってくるってのはNではあまり見かけない気がします。

IRの状況を書くのにやたら長くなりそうだから本日の王冠はエレクトロックだけ。
SUPEREXTRAはすでにやった新曲版権とくのいちNのスコア詰めしてました、
くのいちNはとりあえず99kを出す、当たり前だがスパランだとラストが怖いな、嘘EXも99kが出た、
ButterflyHも10-1でちょうど99000点、計算したら小数出ずにぴったり99000なんだな。
あとはホタルノヒカリEXで99kを目指すくらいなんですが、これがきつくてきつくて。
イントロが黄ばみまくるってのならまだしも、デニムで1回4つ同時が全GREATになる。
旗EXと同じ症状、おかげで98kすら安定しないという。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ