忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動113日目

クラフト?さんの左右プレプレ攻撃があんまりなので、
左右プレプレの修行をすることにしました。
ただ左右プレプレが押せても、カップくんキャラポだと押せないでしょうから、
謎色も混ぜることに、Lv21から1ずつ上げていく。
点が出ないのはいいとして、なかなかBADが減らない。
聖域民にとってLv20台でラス殺しといわれるような譜面はあまり殺しという感じはしないですが、
謎色左右プレプレにするといかにラス殺しかってのがわかる。
例えばディスコハウスH・・・これは殺しというより叩きづらいだけなんだけど。

Lv29まできたところで、思い出深いガールズオルタナティブHを選ぶ。
すると一発でFEVERクリアできたじゃないか、私すごいなあ、
と思ったのですが、BAD数とかゲージ推移がさっぱり安定しないんですよね。
左右プレプレってそういうオジャマなのかしら。
最後まで油断できないからFEVERクリア率も低いですし、
BADも20台で収まるときもあれば40近く出ることもある。
やりこむとこの譜面Aメロ前までが一番難しいんじゃないかと思った。
ノート数がノート数なのでサビまでに赤突入してないこともしばしば。
呪われたってわけじゃないと思うんだが。
5回くらいやって一番よかったのはこのリザルトです。



dsi18212 ◎謎色左右プレプレカフェパーティーEX
この譜面、何気にノート数769なんですよね。
NSで泣きをみた経験がありますが、謎色左右プレプレ的にも結構きつかった。
後半までは特にごっそり減ることもなくFEVER維持できるんですが、
オルガン?が入りだしてからがこぼしやすくて、769だけあって回復もしにくい。
必死に耐えてどうにかクリアといった感じですねえ。

dsi18213 ◎謎色左右プレプレキュートロックH
こちらもノート数770というのが武器になってて、終盤削りにかかってきますが、
カフェパーティーと違うのは全体的に伸びにくいってことでしょうか。
終盤は縦連打だから楽かなあと思ったらおまけでぽろぽろこぼれてしまう。
カフェパーティーとどっこいどっこいな難易度だった。

というわけで最高Lv32まではいったけど、
オジャマを入れるとこいつらより普通に難しいLv30がありましたね、オキナワッシヴH・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ