忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その63

この前スターシップNを投げられて、
おとなしくスパラン入れとけばよかったなあとか思ったのはさておいて、
この譜面Lv19最多ってのは知ってたがノート数511なんだね、しかもこれしかないようで。

どうでもいいけど、今ポップンで一番選ばれてる譜面ってなんなんだろう、曲じゃなくて譜面で。
例えば撫子ロックは5ボタンをやってる人はよく見かけてもNHはそこまで見かけないんですよね。

○ゆるポップH
まさかの5連笛GOOD1から数回、今度はしっかり最後でGOOD1というのをやらかしました。
いやしっかりって何だよ。



dsi18211 ☆ゲットワイルドEX
そういえば昨日の夏休みEXはブログ開設してから通産500枚目の画像でした。
んでもってこれはDSiで撮りはじめてから499枚目の画像です。
正規です、4.5だしファミリーランドだからスコアは勘弁な(言い訳)
間奏もそうなんだけど、私の場合サビ前の青交互絡みでよくやられてました。
その前にある右手86交互→7も手の移動が変なので怖いけどここは割と逃げ切れてた。
これでジャンプ系統はそばかすEXだけかな?

○本日のGOOD1表
OUT:ゲットワイルドEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ