忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その64

こうも何も続かないと王冠つかないどうしよう状態になりかねないどうしよう。

○熱帯
Lv80まで、サブカードなのに東名阪解禁まで進んじゃった。
相変わらずボス突入率が低いし謀叛がきたらボス倒せないし。
でもボス6回討伐5回印4つって結構いいペースですね。

○謎色バラバラポップ
これもヴイエスサウンドEXでやったらボロボロボロだった記憶があるんだが、
ガールズオルタナティブHでやったらそうでもなかった、少なくとも謎色左右プレプレより数倍マシ。



dsi18214 ☆ミニマルフュージョンEX
正規、GOOD1表に残ってる譜面ってのは、
大体が表入りしてからずーっとGOOD1の連発というのが続くんですけど、
これもまさにそんな譜面でした、ラストゲーじゃないんですよね、ってかアレHにもあるし。
ラストは逃げ切れることが多かったんですよ、
王冠がつかないのはズレのおかげ、特に68→4→2→1→3→5の勝率が極端に低かった。
あんまり点が出ないイメージの譜面ですが、やり込むとこれくらい出せましたねえ。

○本日のGOOD1表
OUT:ミニマルフュージョンEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ