忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その65

碁石の日、ってあるのかね。
そういえばポップンには将棋っぽい曲とか囲碁っぽい曲ってないね。


○謎色左右プレプレ
ゴスインダストリアルHスパランでクリアできたからLv27安定は名乗っていいですか。
あとLv29~31ランセレで出たのがコサック、クリアはしたけど終盤が押せねえ。

○ボスバトルでの謀叛トランスEX
書き忘れたけど、休憩地帯で投げてこないのな、うまくできてるものだ。
あとあのオペラって日本語だったりするか?



dsi18215 ☆ミュージカルEX
4.5鏡、ミニマルフュージョンEX同様ようやく終わったなあ。
さすがにラストは速いのですがなんとか見れます。
赤の2連打部分はどっちで押すかぐらいは把握してないとだめですが。
なんといっても前半の階段+αなんですよ、特に正規57→68→179→2→39→4→2~5が。
これの勝率が1割を切ってたなたぶん。

dsi18216 ☆エピックポエトリーEX
ミュージカルEXの直後に、正規、Lv39は4曲目。
ミュージカルのときから今日は右手階段がすんなりいけるなあと思いつつ選んだら、
この譜面の鬼門である減速前の同時交互もすんなりいけたのでした。
いやこれ正直運ゲーじゃないか?

○本日のGOOD1表
OUT:ミュージカルEX
Lv34がHYPERだけになったなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ