忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その66

○プログレッシブバロックH
GOOD4からGOOD2見逃し1に。
くの字3連発、といってもわかりづらいか、その手前さえいければなあ。

○ラブリーくのいちポップEX
木曜日は4曲なので久々にミタマに行ったらなんか音量が上がってる?
それでわかったのですがこれ最初からあんあん言ってるんですね。
さておきGOOD1BAD2なんですがこれ全部歌いだし前なんだよな・・・。
46と28の二重トリルがGREATで逃げ切れたのは初かも。

○ホッテストパーティーEX
これのラストってこんなあっさりしてたっけ?ってなくらいに見れた、切ってるけど。



dsi18217 ☆哀愁ユーロH
久々にHYPER譜面、いや残り曲数的にEXが多くなるのは当たり前なんですけどね。
正規だと最初最後の24分が右によっててそれだけミスしやすいので鏡、
なんだけど別に左にきてもミスばっかりだった気がします。
あと階段がきれいに叩けそうで叩けないし、8642も何気に怖いし、
結局これもずいぶんかかってしまった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ