忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その85

イベント後半戦の関係で連日王冠埋め列伝が続いてましたが、ようやく一区切り。
いやまあこの記事も昨日にもってこようとしたらこれたんですけどね。

木曜日は4曲設定なミタマですけど、今週からV7も対応ということで、
がっつりGFV7やってきた、左も800いった、新曲も対象枠はやりきったようです。
Dedication赤Oもようやくやった、
グレ3のSSは満足だけど相変わらずそこでは出ないだろってところで出てるんだな。
あとは昔少なくとも95%は出してたはずのチカラ赤Oとかprism赤Oはぼろぼろだったり、
SMILE FOR YOU赤Oのてっててれての最後まで繋がったり、
BRAND NEW LADY赤Oでお約束のラスト切りだったり。



dsi18278 ☆トランスランスH
ポップンは2クレしかやらんかった、1クレ目でこれについたから。
鏡、イントロもボーっとしてると余裕で出ますけど、
結局は加速直後の黄青ゲー、王冠はついたけどほとんどGREATだった。
どう叩けばいいかわかればなんてことはなさそうだけど、
何回やってもどう叩けばいいかわからないというのがこの譜面の難しさですね。
クリアはLv36にしては弱いとは思いますけど。

○本日のGOOD1表
OUT:トランスランスH
あらら、Lv36がコアダスHだけになっちゃったな。

○フィリーソウルH
7つ。

○年号ロックEX
終盤でBAD1・・・まあここまでは来るよなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ