忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かやのそとのギターフリークス小話その3

この前たぶん5年以上ぶりに藤崎のDieに入りました。
相変わらず一見さんお断りな風貌してますね。
まあ仕方ないんでしょうけど、24時間ではなくなってたり(8:30~24:00だったか)
いつの間にかe-AMU対応でIIDXとギタドラが入ってたりしてるんですが、
火水曜はギタドラが100円2クレって張り紙があった。


○小話6
その2で早くもこういう風にやるのを忘れてましたね、ってそれはどうでもよくて。
Believingの赤Oだけはやってて、赤Gは見たことなかったんですけど、
赤Gのラストは2連じゃなくてRGBの6連なんですね。

○小話7
上海ハニーの青G・・・青Gという表現はされてないか、要はEASY譜面ですが、
Lv12というだけあってEASYの中では規格外の譜面ですね。

○小話8
↑を人がやってるのを見て思ったんだけど、未だにEASY譜面ってスキル入らないんだよなあ。
強制ノーオプションとはいえ、個人的には入るようにすべきだとは思うのですが、
「EASYモードではスキルが上がらないから早くSTANDARDに挑戦しようね」
というメッセージがこめられてるのかもしれないなあ。

○小話9
in controlが神すぎるので赤O繋げるまでがんばりたいのですが、
ギターソロ後のやたらオープンが多い地帯、あそこ黄Oでも全然変わってないのな。

○小話10
右なのにブルーバード赤Oが繋がった、もちろんオルタでGOODが出てるのでSSではない。
600いきましたー。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ