忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その84

ミタマからキーマニ3rdがなくなって数日経ちますが、
跡地は特に何も置かれず現在ポップンとギター付近はスペースに余裕ができてるんだけど、
6月中に初音ミクのやつが入るそうなのでまた狭くなるのだろうか、
それとも太鼓の右に置くのだろうか、配置転換でもあるのだろうか。


今回はインフィニです。

○トランスランスEX
うーん、正規鏡どっちがいいのかわからないや。
前半は正規が、後半は鏡のがいいっぽいんだけど。

○熱帯
久々に、Lv87まで。
そうだとは思ったけど華爛漫EXはカップくんキャラポでもきついなあ。

○お知らせ
リンクのpop'n mylistをLv25~33のからLv34~のにしました。



dsi18277 ☆ハッピーJヴォーグREMIX EX
インフィニなのでいつものアングルで撮るとリザルトが一部見えないのでこうなった。
正規、局所難譜面でもあるのですが、一番安定しないのはラストだったりする。
クロスも試してみたんだがラストは押しやすくなるけど左手小階段前後が結構きつい、
とはいえラストをどういう感じで叩けばいいかをクロスで学ぶという意味で十分やる価値はあった。
あ、もちろん左手ごり押しです。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ