忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく稼動145日目

BS11の喰霊零がいきなりCMになったりOPが入るようになったりなので、
先週までのように0時28分頃更新ということはなくなった・・・んだよな?


○メルトEX
最近は第二階段だけは抜けられるようにはなったものの、
第一階段はおろか、階段突入時の12を刻みつつの階段がさっぱり逃げ切れなくなりました。

○イーラップEX
いまだに終わりません、2回ほど中央にかたまってやってくる配置の、
正規57スライドだったか、その付近でこぼしたり逃げ切れなかったり。
あと案外ラストも逃げ切れない、やはり当たり待ちなのだろうか。

○V7
ギターフリークスはたしなむ程度にできればBEMANIシリーズの中で一番楽しいと思うんだ。
いやjubeatやったことないから言い切れないんだけどさ。
左の新曲対象、人間進化論赤O99%が外れたから結構なところまできたんだなあと実感。
というのも60台に手をつけはじめたからなんですが。
君を守って~は確かに逆詐欺、でもこれは集中力がいる譜面だなあ。
集中力といえばモナリザ、あれまだ終わらないのかよ感がすごいよな。
そしてロレッタ赤Oが壊滅的でワロタ。
WILD CREATURESはオルタが楽しいですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ