忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その31

ミタマは金曜日4曲になるらしい、イベント中もそうなるのだろうか。

○本日のカップくんキャラポランセレ
今度はドラムンフライHをひいた、クリアはしたぞ!ボーダーだったけど。
んでもってLv41~は二度目のop.2・・・。

○本日のヴィジュアル4Hランダム
惜しかったなあ、前半無理押しが多いけどこぼさなかったのに、
1回目の螺旋が9刻みに裏が3と8とか左手酷使が半端なく切れちゃった。
BAD1って何回目だったけか。

○忍者メタルH
鏡で繋ぎ、イントロを抜ければ長すぎるウイニングランって人も多いのでは。
私もその一人だったりしました、GOODは3つ、王冠的にもイントロゲーっぽい。

○サイレントH
2.5正規で繋ぎ、2.5だからGOOD16のうち13だったかが520地帯なのは仕方ないね。
これでMOVIEのHYPERはメタオペとPf+の2曲か、順当かな。

○デジテクノEX
空BAD1・・・それも連打とかじゃなくて序盤・・・。



dsi18119 ☆超中華流行歌曲EX
鏡、考えても見ればこれより繋ぎやすいマスカレードがLv表記で1つ上なわけないよなあと。
極めれば最後ゲーなんでしょうか、確かに私も安定していないのですが、
そういう場合は逆の手にしてみたら気分転換になるかなあと入れたらいけた。
まあ道中は鏡のが叩きにくいところが多かったですけど。
黄色刻み絡みとか、結局黄色か、マスカレードもそうだよな。

○本日のGOOD1表(2010年3月5日)
IN:コウシンキョクEX
試しに正規に戻したらこれだ、まあ鏡を入れてる理由がイントロ右手67交互ですが、
ちゃんとGOODはそこで出てるあたり悩ましい、以降は正規のがいいんだけどなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ