忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その30

○本日のカップくんキャラポランセレ
ヴィジュアル4EXをひいて落としたの巻。

○本日のヴィジュアル4Hランダム
234→678の連続三角押しが印象的だった。

○Linus H
鏡で接続、昔は5つ同時ラッシュが繋がらなかったものです。
今となってはその後の交互に混ざったおまけで苦戦してたわけですが。
GOOD数は聞くな、そらこれも辛いし月光蝶より多いさ。

○ヒップロック2H
こちらは正規で接続、これまた飛石交互は把握してればいいけど、
終始ごちゃごちゃしてるし3.5だからますますごちゃごちゃするし。
GOOD数は・・・言うほど出てないかな、39個、それでもNの倍近くなんだよなあ。



dsi18116 ☆アンセムトランスREMIX H
無理にこだわらず崩せばいいって話なんですが正規でつけました。
後半に12分なのに16分だと思いこんだために同じところでGOOD1を2連発とかやりましたけど、
さすがに2回やればわかる、3回ともそれ以外で出なくてよかったです。
EXはやっぱりランダムなんですかね?

dsi18117 ☆デジテクノH
GOOD1出してからがアレだったがようやく、飛石交互を抜けてもウイニングランじゃないからねえ。
具体的には終盤の346→2→34→2ですね、左手で34→2ってせざるを得ないのがきつい。
これEXもなんだよな、連打があるとはいえそろそろ繋げたい。

dsi18118 ☆ハイパージャパネスク3H
4.5鏡、結局逃げ切れなかったあそこは危ないままでした。
いやあ85地帯も加速後も緊張する緊張する、EXの繋ぎは当分いいや。
これで新曲HYPERは順当にヒプロ5のみに、Lv36以下は繋がる気配もないチンドンダンスのみに。
そしてHYPERの王冠600個となりました。
この後2Hもやったけど今度はDDRでいう停止地帯の階段で1つ出てるという。

○本日のGOOD1表
IN:ハッピーハードコア(LOVE D RIVE)H
OUT:デジテクノH,ハイパージャパネスク3H
曲の短さのせいもあってノート数が少ないから30まで下がったんだろうか。
でもHを下げるくらいだったらEXだよなあ。
王冠難易度はLv表記以上に高いですけどね、
正規は6789後のリズムにとまどい1つ出しちゃって、鏡は中盤のリズム地帯で1つ出しちゃう。
表は2行になっちゃうので曲名だけにしてます。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ