忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動311日目(先行稼動323日目)

体調が悪いなあと思いつつもポップンをやったら、
帰るころにはすっかり体調がよくなっていた、これが禁断症状というものなのだろうか。
いやしかしタウンは何もなしか。
ようじろういつ出てくるの?IR2終わってから「もうすぐ20稼動だよ」って言いにくるのか?

○IR2-1/フロンティアN
普通に参加することにしました。
2つ、崩した方がよさげだけどスパランは連打が増えそうな気がする。

○IR2-1/フロンティアH
2回連続グレ38とかやらかした後のグレ35が現在のスコアなんですが、
超チャレハイスコアは98.4kなんですよねえ、どうやって出したんだ?
コメントの通りハネ具合が凄まじいから、点の出なさはLv32だと割と上位なんじゃないか。

○IR2-1/フロンティアEX
これも超チャレハイスコアよりも数百点割れ、
最初の76767な辺りはごくたまーにGOOD以下0になるけど、
それにしたってラストが銀メダルつけて以来繋がったためしがない。

○IR2-1/モフロックN
モフロックの続編はモフロック2じゃなくてモフモフロックだよな、
的なことを書こうと思ったらホネホネロックを思い出した、それがあのコメント。
5つ、ズレじゃなくて振りのが問題ですね。

○IR2-2/モフロックH
Nは4.5なのにHEXは4.0のがいいのは何故だ。
EXやった後にやるとすごい叩きやすく感じるから困る、でもまだ超チャレより出てない。

○IR2-2/モフロックEX
前半しくじった感じだったけど何故か超チャレスコアは更新していた。
もう1回やってこれはますます更新したなと思ったら更新できなかった、なんぞこれ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ